読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミュゼ5月は360円!「両わき+Vライン」が満足するまで何度でも!

【ミュゼ5月】のキャンペーンは『選べる3部位』が360円!両わき+Vラインなら満足いくまで何度でも通えちゃう!(追加料金はなし)

ミュゼ5月の「Vライン美容脱毛完了コース」って、どこまで自己処理をするのかしら?

「Vライン」を脱毛してみたいけど、不安や疑問がいっぱい・・・。

 

はじめてのVライン脱毛は「恥ずかしさ」や不安もありますよね。

 

 

でも、安心してください。

 

Vラインを脱毛するときは「紙ショーツ」を履いて施術を行いますので、大事なところを見られてしまう心配はありません。

 

Vラインを施術する前には、「Vラインテンプレート」にそって、その周りのムダ毛(テンプレートからはみ出したところ)をシェービングしてから来店します。

 

 

f:id:affiliate-diary:20170428145022j:plain

 

Vラインはデリケートなうえ毛が太い部位なので、自己処理をするとチクチクしたり、肌荒れの原因になります。

 

しかしサロンでは脱毛の前後にしっかり保湿を行うため、痛みや肌トラブルを軽減する効果が期待できます。

 

プロのスタッフがやってくれるので、カミソリで剃ったときとは全然仕上がりが違いますよ。

 

・かわいい水着が着たい!

・Vラインのムレやかゆみを抑えたい!

・Vラインを清潔に保ちたい!

 

もしあなたが、Vラインのムダ毛にお悩みなら、ミュゼ5月キャンペーンの「Vライン美容脱毛完了コース」がおすすめです。

たったの360円で、満足するまで何度でも通うことができます。

 

さらに2か所も選べるので、これはもう、予約するチャンスですね。

 

>>ミュゼ5月キャンペーンを公式サイトでチェック!